Reonaのブログ

管理人のReonaが経験してきた6年間の欧州生活のことや、自身がプロデュースするチャイティーブランド、Moksha Chai(モクシャチャイ)について綴るブログです。ぜひ気軽にお立ち寄りください♪

ポートレート撮影

こんにちは、レオナです。

 

今日は私がプロデュースしているチャイティーブランド、Moksha Chai(モクシャチャイ)のポートレート撮影でした。ぼくの父にも撮影に参加してもらいました。

 

f:id:reona-o:20180331235859j:plain

 

よいものと、良い人に囲まれ、とても良い雰囲気のもと、最高の撮影になりました。

 

写真はウェブサイトなどで使用していく予定です。

 

チャイブランド立ち上げを決めてから、本当にいい人達に出会えてそれだけでも始めた意味があったと思っています!

 

写真の仕上がりが楽しみです♪

 

www.instagram.com